40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) まだなくならないコロナだけど 七夕まつり


去年行ったので
今年行く予定ではなかったけど
家族が急に
七夕まつり
に行こうと言い出し
急遽昨日の夕方出かけたが



予想通り、すごい人



七夕まつりの代名詞と言えば
数百もの露店なのだが
今年はもういいでしょうよ
と思うものの



食べ物露店は特定の一画に集められていて
50店舗程度の小規模となっており
メインロードなどは去年と同じで
飾りもののみ







祭りに人がいなくちゃ
祭りじゃない!



と思うので
ようやくコロナが終息していきますかね~



来年はぜひコロナ前と同じ規模で
露店を出して欲しいものですな~





そう言えば、甥っ子が
めざましテレビかなんかでインタビューを受けて
彼女と?
短冊に願い事を書いて
何を書いたかとか聞かれていた
モロ映像が流れてたけど




中学生のせくに
生意気な!!!




うらやましいぞっ!



あ、
違うかw




どうぞお幸せに~
っていう年じゃないけどw




夏は
はっちゃけなくちゃね!!

^^/


×

非ログインユーザーとして返信する