40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) 天邪鬼の攻め方

僕は天邪鬼である



登山をするなら
ピークハントなんてつまらない!



だから枝尾根攻略に目を付けた




東丹沢にのみ絞って
枝尾根を攻めてやるんだっ!
って、やっているのだけど・・・




これ
何の絵かというと
あるハイカーの方が歩いた軌跡・・・



なんか気持ち悪いくらいだねw




丹沢の
尾根という尾根を歩いている




この方
変態ですね
まじめに




上には上がいすぎるんだよ~ ^^;




しかしこの図を拡大していくと・・・
あることに気づくわけです




あることとは・・・



沢につながる枝尾根は
ほとんど歩いていないという事実




・沢から尾根に上がる
・尾根から沢に降りる


という2パターンがあるが
どちも同じことだ




沢に続く枝尾根はほとんど歩いていない・・・
理由は
恐らくただ一つ



・危険すぎる枝尾根が多いから



これは、三度の鳥屋待沢に下って
僕がこてんぱんにされてよく知っているw



・沢に続く枝尾根は何故か痩せ尾根の急こう配が多い
・沢を歩くのは非常に危険である



という2つがある



とすると?


僕の攻める方向性は




東丹沢にある
沢に続く枝尾根を
歩きつくしてやる!!



となるw



危険なので
慎重にがんばりまっす^^




 

×

非ログインユーザーとして返信する