40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) 難易度別ルート表示




コン太郎さんに触発されて?w



まだ20ルートしかないけど
YAMAPの投稿番号による
難易度別ルート表示をまとめてみた




はい
これだけの作業で

疲れました ^^;




僕はもう面倒なので
ここのブログを使い続けるけど



さすがに決まったブログ形式だから
こんな感じで表示させたいな
などということは自由にできない



そういう意味では
コン太郎さんのページは
コンテンツを自由にレイアウトして
コメント機能も必要な機能を追加したりと
とても素晴らしいページに仕上がっているな~
WEB構築という観点から感心する



失礼な意味ではなく
すごく多くの人に見られているWEBサイトや
YOUTUBEサイトではないのに
とても長い期間継続して(少なくとも10年以上)
より良い形を目指してメンテナンスしている
という人を僕は見たことがないので
そう言う意味でも
コン太郎さんは素晴らしい情報発信者だと思う ^^



こういう能力の高さを見抜ける人って
いないんだよな~ ^^;



99.9%の人が
分かりやすい見栄えに引きずられるので
世の中に時々眠いっている
キラっと光る仕事に気づけないのね~



って
違う雑談になりそうなので
この辺で(汗




 

×

非ログインユーザーとして返信する