40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) やくざ風の話し方と天気は関係なし!

今日はよく寝た・・・


そういう日はマッハで過ぎ去ってしまう




それではいけない!



ということで



朝起きてから3分後には
ギターを弾き始めましたよ




だいぶ昔に弾いた





スキマスイッチ 奏




スキマスイッチ:SUKIMASWITCH / 奏(かなで):KANADE 1億回突破記念!!~共に歩んだ15年間の軌跡~





以前弾いていた時は
転調コードを
転調しないコードで弾いていたようで
バレーコード回避だったのか
覚えていないけど



コード自体は原曲通りで弾けるようになったので
そういう意味では、進化はしているんだけど・・・
最近は進化を実感できない・・・




でも、がんばるぞー!




その後は役所に書類を提出しに行って
その帰りに外食してきて



そしてさっき、車を洗車した



お~
ずごい活動的!!(どこが?





これからまた外出なので
それまでギターやろっと♪





そういえば



GW灯台の旅!




が、雨予報だった件




完全に雨予報だったのが
降水量ゼロミリの

曇りになりました!!!





僕は口が悪いからか



天気が悪いと





普段の行いが悪いからだ!
とか
雨男だからだ!
とか
言われるけど




んなもん




かんけーねーからなっ!!!



僕は口が悪いが
天気は物理現象であって
僕の口の悪さが
雲の動きに影響があるだなんて




1mmもねーからなっ!!!






さて
これで当日
やっぱり雨になりました
ってなった場合






僕は
どうなるのでしょーか?



×

非ログインユーザーとして返信する