40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 花粉症というのか?

僕は子供の時からアレルギー体質なので



・喘息
・アトピー
・慢性鼻炎



という分かりやすいアレルギー症状を持っているけど



いずれもさほど重症ではない



慢性鼻炎は実は重症かも?w




これまで特に花粉症の症状はなく
ならないといいな~
と思っていたけど




先週の花粉がすごく飛んでいた日は
夜ほぼ一睡もできないほどの鼻づまり



昨日までよかったのに
昨日の夜からまた鼻づまりがひどい



目がかゆいとか
くしゃみが止まらないとか
そういう症状は一切ない



でもそんな人でも
さすがに花粉で反応しているのだろう



困ったものですわ



この状態では、走る気になれない



それくらい鼻づまりがひどい




あー
早く花粉よ終われ~~~




なんて
自分が言うようになるだなんて
人生面白くできているもんだな?w




ということで
今までなんだかんだ言っても
週1くらいで走っていたものの
しばらく走らないかも



もしそうなら
違うことをがんばりますよ~



僕はいつだって
全力だもんね~~~ ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する