40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 続いてこそ、すべて

なんの情報で見たか失念したけど
京急観音崎ホテル
来月で閉館となることを知った



https://www.kannon-kqh.co.jp/close





観音崎と言えば
言わずと知れた?




日本の西洋灯台第1号
でかつ
参観灯台となっている






観音崎灯台




があるところ




京急観音崎ホテルには
昔からランチビュッフェをやっている
浜木綿(はまゆう)というレストランがあり
かつて3~4回行ったことがある
お気に入りのレストランだ



海一望!!



というほど絶景ではないがw
海を見ながらランチができる






盛が雑過ぎて、おいしく見えないww





ここのビュッフェの質は
正直、普通で大したことがないw



料金の半分は場所代だな
といったところ



でも、海を見に行きたいな~
というのと
ビュッフェでたらふく食べたいな~
というのを両方満足できるので
とても大好きなところだ




そこが閉館とは
何とも残念だ



理由は分からないが





終わってしまったら
全てが終わりである





思い出は残ると言っても
終わってしまえば
全て終わりだ





これは
企業経営でもそうだし
人の命でもそうだし
人との付き合いでも同じだ





努力したと言っても
相手が悪いと言っても
終わったら
おしまい
全てゼロ





僕の努力とは無縁に
大好きなものがなくなるのは
とても寂しいな~





それにしても昨日は
江の島周辺の賑わいがものすごかった




コロナを忘れるほどの賑わい




イギリスではもうノーマスクだし
日本は遅すぎ




5類にて終了
でよろしいだろう





あ、そうだ




灯台跡の写真も撮ったので
何枚か貼っておきましょう



燈明堂




最近、灯台見に行ってないな~
どこか見に行きたいな~


×

非ログインユーザーとして返信する