40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 珍しい! 早朝ロードラン 12Km

昨日は外出してから
家に帰ってきたのが18時過ぎ




あまりに疲れたので
2時間くらい寝ようと思ったら・・・




そのまま12時間寝ちゃったw






ということで
朝6時台に起きて
元気いっぱい!






朝ランでもしてみようかな~





と思い
グーグルマップで
今まで知らない道を調べてみる





12Kmちょっとのコースを作って
朝7時すぎに





レッツゴー!



12Km  1:19:08  AVE.6:35






アップダウンが激しいので
終始キロ7分くらいを意識して





らく~に、走る





朝早いからか、車もすごく少なくて
ランニングしている人ともすれ違わない





僕はスマホをもって走らないので
知らない道はちゃんと覚えていないと
家に帰れなくなるw





グーグルマップのストリートビューで
調べた道はちゃんと覚えていて
お~、ここに出るのか~
みたいなものもあり





ロードも楽しいな~
と思った





9Kmまで明日が痛くならないので
遅く走ると12Kmでも痛くならないのか?
と思ったものの
10.5Kmから痛くなり出した





ここ最近感じることは



12Kmまでは
それほど苦痛なく走れるようになってきた






それ以上の15Kmとなると
ペース関係なく
足ができていないからきつい






でも、少しずつ
足ができているので
緩いペースなら
15Kmでも全然足が痛くならない
っていうように早くなりたいな~




そのためには
毎日できるだけ長い距離を
頑張って走ること!




がんばるぞ~~~


×

非ログインユーザーとして返信する