40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 夏バテ? クーラー疲れ?w

今日は仕事先から直帰すると
17時過ぎだったけど
とにかく体がだるく、眠い・・・




今日は月初だから
今日も10Km走るぞ~
と思っていたけど




とても走るどころではなく
家に帰るとすぐに寝てしまった



2時間くらい寝て、体は回復



でもまあ
今日は今か(21時前からw)走る気力もなく
今日のランニングは
12日ぶりに休むことに





戻り梅雨か
なんて言われていた先々週だったかは
暑くない夏に逆戻りしたのだが
先週から暑くなって
今日は昨日と同じくらい暑い




今週はずっとこんな感じだろうけど
そもそも僕は暑さに強いので
暑い夏 Daisuki!
なのだが




それでも、寝ているときは
ずっとクーラーを入れているし
デスクワークも多いので
クーラーに当たり続けている時間が多い



現場作業では猛烈に暑いなので
5分もしないうちに、汗ダラダラ状態




でもまあ
僕自身はMなのでw





寒暖差が大きいところで
日常的に過ごすことで
実は体は強くなっているはず!

と思っている、まじめにw






夏は暑いんだから
バテたって当たり前!




でもまた明日から
ガンガン走るぞ~~~^^/




今日もギターはやるよん♪



×

非ログインユーザーとして返信する