40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 走り出してからの体重について

今日で終わりかと思っていた
急に走り出す40日
だったけど




6/末は明日やんかw




とりあえず明日まで走ると
数えで40日だけど
実際は確か34日走ったことになる





さっき昼食を終えた後に
体重を量ってみた




68.0Kg




一番重い時の体重を下げたい
という目的から
食べた後に体重を量ることにしている




多少のばらつきが毎日あるから
やっぱり後1Kgくらい痩せたいな~




とすると
6/末じゃあ終われない・・・な・・・




7月以降も走るようだと
ゲルニンバスの新品を手配しないとな~




それにしても今年は暑くなるが早いな~
9月いっぱいまでは暑いだろう




夏はウキウキ(←死語?)なのだが
今年の夏は特に予定なし




年末年始にアジアに行くので
それまで、できるだけやることをやるぞ~!



×

非ログインユーザーとして返信する