40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/12月 記録

2022/12月の結果






<ギター>



12/31でギター歴750日目
12月の練習は、22日で13.5時間




年末年始の旅行があったと言うのもあるけど
回数が少なすぎて、時間も少なかった





12月は
カッティングの練習で
歩いて帰ろうをひたすら弾いていた



以外は、何をやってたんだろう?w








【1日で弾く!】歩いて帰ろう / 斉藤和義 ギター弾き語り カバー(歌詞コード・ダイアグラム付き)




この方と同じ弾き方はまだできないけど
クリシェ以外は、まあまあ近づけたかも




今後何をやって行けばいいのか
いまいち分からないので



当面はあまり深く考えずに
弾いてみたいと思った曲を弾く



という中で
何か次の課題が見つかればと思う




なので、できるだけ毎日弾いていくぞ!




<ラン>




13日
206Km




 4月  14Km   3回  月間10Km台
 5月  68Km  12回  月間2ケタ台
 6月  150Km 24回  月間100Km台
 7月  225Km 28回  月間200Km台
 8月  319Km 27回  月間300Km台
 9月  458Km 26日  月間400Km台

10月  268Km 18日  月間200Km台
11月  221Km 15日  月間200Km台
12月  206Km 13日  月間200Km台




最小日数の更新の13日w



走っているときは20Km走が多いので
たった13日しか走っていないのに
月間走行距離は200Kmを超えている




引き続き1月も
20Km走・50回の旅を完遂するため
コツコツと平日の20Km走をやっていきたい



×

非ログインユーザーとして返信する