40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 1/5 初走りは20Km走から!

遅くなりましたが






2023年


明けまして
おめでとうございます!




本年も
どうぞよろしくお願いいたします^^






早速ですが
本日、ベトナム・タイ周遊旅行から帰ってきて
さすがに明日にしようと思ったものの
3時間くらい昼寝したら
走る気になったので




初走りは20Km!!





と決めていたから




気温3℃の中
2時間走ってきました!!








キロ6分のジョグは
僕にとって、とても走りやすい速度だ




序盤の10Kmは
話しながら走れる速さで
とても気持ちがいい



後半の10Kmは
楽ながらも疲労が蓄積されてきて
ちゃんと体に刺激が入り続け
最後は、まあまあ脚が痛くなるほど





後日アップ予定の
ベトナム・タイ旅行では




格安航空券で行くので
出発が成田早朝のため
東京で前泊



帰りがタイのスワンナプーム空港を
ほぼ深夜0時に出発なので
機内泊のようもので




正確に表現すると7泊8日の旅





もう、クタクタですわw





でも昼寝をして
久しぶりに少しギターを弾いていたら
少し元気が出てきたので




よーし!



2023年も




しょっぱなから自分を追い込もう!
ということで





初走りは20Km!



旅行から帰ってきた当日に決行!





20:30からは
公園の体育館以外の外にいるは
なんと僕だけ!




歩いている人も、走っている人もゼロ!




そりゃそうだよね
寒いもんw




でもこんなシチュエーションが
自己満足にはちょうどいい






誰もいないのに
誰にも褒められないのに
気温3℃の中を
2時間ひたすら走り続けるって





かっこいい!! ^^/




ということで
去年のなんやらや
今年のなんやらや
旅行のなんやらなどは
明日以降に書くとして




旅行も20Km走も
最高でした!!



×

非ログインユーザーとして返信する