40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/10月 記録

2022/10月の結果






<ギター>



10/31でギター歴701日目
10月の練習は、26日で19.5時間





10月は
これまでやってきたYOASOBI・10曲の
復習と言うことで




・夜に駆ける
・たぶん
・あの夢をなぞって
・優しい彗星
・怪物




の練習をやっていた



概ね(僕レベルで)弾けるようになったので


・たぶん
・あの夢をなぞって



はYOUTUBEに録音をアップ



近い内に、怪物、を録音アップしたい





11月も引き続き
これまでの復習で
できるだけ滑らかに
できるだけ原曲スピードで安定して
弾けるように頑張りたいと思います!









<ラン>




18日
268Km




 4月  14Km   3回  月間10Km台
 5月  68Km  12回  月間2ケタ台
 6月  150Km 24回  月間100Km台
 7月  225Km 28回  月間200Km台
 8月  319Km 27回  月間300Km台
 9月  458Km 26日  月間400Km台

10月  268Km 18日  月間200Km台




先月9月は
雨の日もお構いなしに
20Km走に励んでいたので
月間458Km走ったけど



今月は寒くなってきたので
TT月間として
3Km、9Km、10Km、20Km
に取り組んでいた



昨日は10KmのPBを更新





ついに10Kmを
45分台で走れるようになった





ここから先
つまり10Kmを45分切るのは
頑張ってトレーニングし続けて
1年後でしょうなw





3Km、5Km、20Kmは
まだタイムを伸ばせそうなので
11月にチャレンジします




全力で走るTTをやりながら
20Km走も月間10回はやりたいな~
と思うものの、ちょっと自信なしw




まあでも
強度の高いトレーニングを継続するので
どんなに走らなくても200Km台だろうし
おぇ~っていう心肺力強化を
がんばるぞ~~~ ^^/




×

非ログインユーザーとして返信する