40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/31 10Kmが45分台に到達

今日のラン設定:
キロ4:35で10Km





気温14℃



10Km  45:44  AVE.4:34



※過去のPB
>10Km : 46:14
>   AVE.4:37
>(2019.11.19) 15℃






はい



今シーズンはもう
10Km・TTはやらないぞっ!w







もうね



地獄の地獄でしたわ





まじめに、よく走れました






キロ4:35が
肺にキツイ・・・





3Kmの時点で呼吸がかなり荒く



4Kmの時点で10Km走れないと思った




本当に、そう思った




以降、1Kmごとに地獄の連続






4Kmから先
6Kmず~~~っと




地獄!






とにかく呼吸が苦しい




そしてペースが落ちることへの恐怖心




ストライド走法で
ストライドが伸びなくなってきたら
ストライド走法の中でのピッチ上げ






走っている人が時々言う言葉





>トラックを何十周も走るのって
>飽きるから辛くない???





あのね
もう、目はいっちゃってる人、だからw




どこも見てない



そんな感じ



ただただ苦しい呼吸と向き合いながら



余計な情報を入れたくないと本能が働くのか



目はもうどこも見ていない



どこかを見ると、疲れるw



景色なんてなくていい



夜にサングラスかけたいくらいだw





ということで
あまりにも
10KmのTTはきつすぎる





地獄が長すぎる






PB更新したので
今シーズンはもう10KmのTTは
やりまっせん!w






でも
走り切ると思えるのは
この心肺力強化が
ハーフで目指したいキロ4:45に生きる
そうは思う



まだ当面キロ4:45で20Km走れないけど
4:50オーバーなら
ある程度呼吸が楽に感じられるのは
4:35で走るトレーニングをしているかだろう




あー



ほんっとに
疲れた




嬉しいを通り越して
疲れました




でも




嬉しいです^^




また明日から
コツコツと20Km走をやりたいと思います




がんばるぞ~



×

非ログインユーザーとして返信する