40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/9月 記録

2022/9月の結果




<ギター>


9/30でギター歴675日目
9月の練習は、27日で15時間




単月として過去最少時間w




あ、いや、
笑っている場合ではないw




YOASOBIの10曲目
三原色を開始してからは
新曲はなしで




YOASOBIは10曲で終了とした




10月~12月まで
これまでの10曲の復習をやりながら
何曲か録音してYOUTUBEにアップします






<ラン>



26日
458Km




4月  14Km    3回  月間10Km台
5月  68Km   12回  月間2ケタ台
6月  150Km  24回  月間100Km台
7月  225Km  28回  月間200Km台
8月  319Km  27回  月間300Km台
9月  458Km  26日  月間400Km台




5ヶ月連続で走行距離を伸ばして


特に暑くなるにつれて
どんどん走行距離が伸びていき
苦しい練習ほど身になる!
を実践





現在の走力は
概ね2020年の走力と同じまで回復




10月からは
ギターの時間を増やしたいのと
ちらっと考えていたフルマラソンは
当面は諦める
決断をしたので




ほぼ毎回20Km走として
2日に1回程度走れればいいかな




よって
月間走行距離は
概ね250Km前後かな、と




450Kmも走った実績があると
月間250Kmはとても楽に感じます




20Km走・50回の旅を継続し
年内のどこかでは達成したいな




では、10月も頑張って行きましょー ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する