40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 10連休が~ オワタッw

僕の10連休が終わりました・・・



この10連休で分かったこと



60歳で早期リタイアして
毎日が休日になったとしても
僕は毎日やりたいことを考えて
365日やっていかれるな



という自信がついたw




仕事は全く嫌いじゃないけど
60歳で引退したいと考えたので
60歳になったら
毎日創造の日々にしてやるぜ~ ^^



このGW
休み初日からキャンプに1泊2日で行き
その後はランチに行ったり
お風呂に行ったり
ギターを久しぶりに少し真剣にやってみたり
家の草むしりしたり
3・4・5の旅を始めたり



最終日の今日はサッカー観戦に行ってきた



直近2年くらいで2~3回見たので
もういいかな~
と思ってはいたんだけど



実際、スタジアムに行ってみると
おもしろかったな~ ^^




湘南ベルマーレ レモンガススタジアム




レモンガススタジアムといえば
帰りは



日本一おいしい味噌ラーメン!!




コショウとラー油を入れて


体に悪そうw





今回の10連休は
なんかいろいろ考えることもあったので
結局あっという間に終わっちゃったけど
有意義な10連休だった♪




明日からまた仕事
がんばりましょー! ^^/




 

×

非ログインユーザーとして返信する