40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/6月 記録

2022/6月の結果




<ギター>



6/30でギター歴588日目
6月は、28日で18時間




・ 5/30から、怪物、を練習開始




1日の練習時間が
ほぼ30分に急減速ww



今まで一番練習時間が少ない月となり
今後も1日30分が続いていきそう




ただ、遠出して自宅にいないとき以外は
完全に毎日練習しているので
それは評価しましょう




すでに7/1で
次の新曲、優しい彗星、をやり始めねば・・・(汗






<ラン>



24日
150Km




5/20から6/末まで
できるだけ毎日走る!
というのをやっていたので
走る回数が多かった



6月後半からは夜でも30℃越え



なかなか厳しい暑さだけど
そんな中を走っていると
やっている感が高まってよいなと思うw




シューズが破れて
かかともすり減っているので
近々、買おうかと思っているけど
いつまで走るのか・・・



ちょっと迷ってます・・・


×

非ログインユーザーとして返信する