40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 急に走り出す計画の 結果

出っ張ったお腹と
70Kgを超え始めた体重が
とても気になりだして



5/20から
急に始めるシリーズ
6/末まで可能な限り毎日走る!




を実行




昨日6/末が過ぎたので
その結果です






+++++++++++++++++++++


5/20~6/30まで
合計42日



走った日:35日
休んだ日:7日
走った距離:212Km



体重:※昼食を食べ終わってすぐに計測
71Kg→68Kg


+++++++++++++++++++++





体重はプラスマイナスが毎日あるので
概算では2Kg痩せたかな
といったところ





恐らくは9月まで
ほぼ週6で走れば
65Kgくらいまで落ちるのではないか?




そんなに落ちないか。。。





まあ
がむしゃらにダイエットをしたいわけでもなく
ただ、毎日走ってみようかなと思っただけなので
この結果に関しては
特になにもなしw





昨日の10Kmで体がだるく
6Kmだと次の日まで引きずらないけど
10Kmだと次の日でもだるいから
10Kmを楽に走れる体ではない




ということは?




毎日10Km走れば
次の日に引きずらなくなるよ
ってことなんだけどねw




あ~
今日からどうしようかな~w




毎日走るのはいいんだけど
ギターは毎日30分になっているし



こんなんでいいのか?
という葛藤が・・・


×

非ログインユーザーとして返信する