40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 湖の良さ ザ・プリンス箱根芦ノ湖

若いころは
海っていいな~
というのはあっても


湖っていいな~
という感覚は乏しかった





湖の良さは
水と品のある静寂さだろう




そういうものの良さを知るのは
年を取った証拠だけど
なかなか素敵なことである





海に、品があるな~
とは感じないけど



湖には、品があるな~
って感じた




うまく言葉で表現できないけど
湖には品がある
と表現したい
そんな気持ちだった




昔からよくなじみはある芦ノ湖
でも芦ノ湖というよりも
箱根が観光の名所なので
芦ノ湖は上から眺めるもの的な存在だった





芦ノ湖に
ザ・プリンスというホテルがあり
そこのランチブッフェを食してきた







その前に
箱根九頭竜神社へ





写真があまりに雑すぎるし
そもそも品を感じた湖を
ぜんぜん撮ってねーじゃん!

っていうお粗末ぶりw




でも
ほんっと
よかったです





何が良かったかは
個々の物ではなくて
品のあるそれらを所有した
優雅な時間

ですね






また ”優雅な時間” を感じに行きたいな



ランチ開始の待ち時間に素敵な空間



11:30からのランチで
ざっと見たところ100人以上いて
すごいな~と感心



この品のない盛り付けw
でも、味はなかなか良かった^^



高級なブッフェではないので
すっごく贅沢なものではないけど
僕には十分でした~




木々とその緑が美しい!




とっても素敵なところでした~ ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する