40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) サッカー観戦

スポーツ観戦
というのは楽しい




ただ
すごく好きなわけでもないので
頻繁に行きたいとは思わないのだが。。。



子供に執拗に行こう、行こうと言われると
無下に断って行かないのも
良心が痛むというか・・・



ということで
あまり行きたくなかったけどw
今回で3~4回目のサッカー観戦




レモンガススタジアム
収容人数1.5万人のところに
概ね1万人くらい入っていたようなので
サッカー人気も僕が思っている以上にあるんだね




寒くないというのがよいw
ちょっと湿度が高くて汗ばむけど
スポーツ観戦にはいい時期だし
開始時間が19時だったので少し涼しい



雰囲気はこちら

2023.6.24 レモンガススタジアム ベルマーレ湘南 vs サガン鳥栖



応援団の人たちって
ほんとすごいな~って思う



行ったら行ったで楽しいので
また機会があったら行こうと思う



明日は箱根でビュッフェ♪
楽しみ~ ^^



×

非ログインユーザーとして返信する