40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/16 5Km

そういえば昨日のランw




スクショ取って画像アップするのも
なんだか面倒に感じる今日w




あれ・・・
データがコネクトに転送できない・・・



今までも2回くらいこういうのがあって
接続を削除して、再度接続した記憶



あー
もう面倒だから今度にしよっとw




昨日はやる気がなく・・・
まずは6:30くらいで走り出し
徐々にペースを上げていく



3Kmからの2Kmは
キロ5分くらいで走れないかな?
と思って頑張ってみるも



4Kmの1Kmだけ5:07で走ったら
もうそれ以上ペースを維持できず
ジョグに切り替えて5Km終了
最後の1Kmは6:40くらい




走り出すときは涼しいように感じたけど
走り出すと暑く感じられる季節になったな~





コネクトにようやく接続できた・・・






そういえば昨日も喘息なし




ということで
やはり今回も鉄分不足と断定します




それにしても
鉄剤がバカにならん・・・



病院でフェロミアを処方してもらいたい・・・



でも、無理かな~



また来週もがんばりまーす! ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する