40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 4/27 5Kmジョグ

週1のランニングって
すごいな



何がすごいかというと





先週って走ったっけ?




と思うw





週1なんて
やっていないと同じだなw




昨日もキロ6:30くらいで走り出すも
1Kmまではよかったけど
その後苦しくなって
少し歩いて呼吸を戻してから
再び6:30くらいで5Kmまで走って終了




こんな速度でも息が苦しい




そうまでして走りたいのか??




やっぱ
走るって気持ちいい!



そう思う



でもさすがに
息苦しくて仕方ないので
しょうがないから鉄分補給することにする




今日から1錠12mgを5錠60mg
これを5日飲んで、5/2の夜に走ってみたい



経験上、問題なく走れるとは思うけど
試してみないとね




明日からGWだけど
2泊3日灯台の旅は
今のところ





すべて雨らしいよ






ふ~ん






うそだろっ!!!




スーパーコンピューターの計算が
はずれることを願おう!!




×

非ログインユーザーとして返信する