40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(3・4・5の旅) 5/5 15Km 晴れ 26℃

あの・・・



足が



痛いぃぃぃ~~~







ほんっと



痛い!!!




本日も苦行から生還してまいりました







足が痛すぎて意識がぶっ飛んでしまったのか?
15Kmだと思ってボタンを押して保存
歩いて時計を確認すると・・・





あれ???


足りてないじゃんww






足りない分を走ろうとすると



足、激痛ぅぅぅ!!!




もう勘弁してください。。。



でもっ!
タイムを見るとわかるけど
気温も高い日陰一切なしの
ピーカンの下
いままで一番速い




少しずつ足ができている証拠だ



もう1週間
この地獄を味わえば
足の痛さは和らぐはず???




にしても
足が痛すぎる理由は・・・




・いきなり15Kmを走っている
・体重が70Kgは重い



という理由だろう



とにかく足が痛い



誰にも伝わらないけど
よくこの痛さで走ってるね
というくらい痛い



走る顔が悶絶表情になっている・・・




2週間じゃあ
足ができないかもしれないな~



そうだとしたら
1か月苦痛に耐えるのか・・・




やると決めたので
頑張るけどねっ!! ^^/





 

×

非ログインユーザーとして返信する