40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/6 久しぶりの記録会 5Km

今日のラン設定:
記録会で前回の記録に挑戦!




今日はちょうど3年前に出た
同じ記録会に出場した




この記録会は
いつも走っている公園の
坂あり周回コースを使った
5Km一般の部



参加人数は50人いないくらい?




大会と呼べるものではなくて
でも、電光掲示板が出ていて
スタートの合図もパーン!と鳴ってw




応援はその日に公園に遊びに来ている方々




こういう小さな小さな大会って
とっても素敵だな~って思う




天気:晴天
風:北風中
気温17℃





走るには日光が強くて
暑いと感じる環境だ





目指すは3年前の記録


>5Km : 22:41(ネット)
>   AVE.4:32
>(2019.12.15)




これ
本当にこの記録あってるのか???
と思うほど速いw




坂ありコースは
平坦と比較すると
概ね1キロ7秒前後遅くなる



当時の600M周回での5KmのPBが
キロ4:26なので概ね合っている




まあ
そのタイムで走れる自信はないが
久しぶりのちょっとした大会っぽくて
そんな雰囲気でがんばるぞー!




結果:


01  4:45
02  4:43
03  4:42
04  4:41
05  4:05 ※GPS測定のため誤差あり


5Km  22:58  AVE.4:35





記録としては
前回よりも17秒遅かった



暑かったというのはあるけど
それでも後17秒速く走れる自信がないな~



でもまあ
すごく遅かったわけでもないし
12月と2月にまた同じ記録会があるので
また出場して頑張ってみたい



残り2回でPB更新なるか!?




日々のトレーニングを
がんばりましょ~ ^^


×

非ログインユーザーとして返信する