40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/6 20Km走

今日のラン設定:
坂あり周回コースで
適当ペースにて20Km走







ガーミンの220Jバッテリーがへたって
冬になったら2時間持たなくなったので
現行機種の型落ちの35Jというのを買ってみた




よくブログで見るこのスクショ





初めてやってみたけど






僕はPC派なので
こんなの面倒すぎるw




タイムなら書いた方が早いw





ということで
とりあえずスマホに
ガーミンコネクトを入れて
35Jと同期してみただけ
という作業





GPSウォッチで
色んな機能というか数値があるけど





・距離
・平均ペース
・タイム




これだけあれば十分




つまりは古い220Jで十分





心拍数なんて知っても
何も役に立たない




走っている最中に
この呼吸じゃ持たないな
というのは
実際の呼吸で分かるし




ガチランなら
今の心拍数180だから
160までペースを落とそう
なんて
できるわけないw





上記3つ以外の数値は無意味だ




役に立たない機能のために
新品で買うと
2.5万円もするらしいこの旧機種





現行機種なら安いもので3.5万円だ
キチガイな値段だなw




GPS機能がない時計なら
カシオのが2000円で売っているのに
あまりにもボリすぎw





仕方ないので
メルカリで1.5万円くらいで
2ヶ月ちょっと前に新品購入したというもの
(メーカ保証書付き)を買ったけど
それでも高いなw




まあ
というわけで
220Jはバッテリーがもうだめだから
さようならして
しばらく35Jで頑張ります





それにしても
ふくらはぎ以下が痛い・・・
明日20Km走れるかな・・・(汗



×

非ログインユーザーとして返信する