40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/3 坂あり周回コース 20Km走

今日のラン設定:
坂あり周回コースで20Km走





右足の太ももの後ろが痛い・・・




痛いというか
鈍痛というか





走るのが億劫な痛さだ






ということは?




はい




またしても昨日に引き続き
きつい坂あり周回コースで20Km走
という結論
です






気温16℃



20Km  1:44:19  AVE.5:12






10Kmまでは楽なのに
そこから15Kmまで
少しずつ足が削られ




15Kmからは
1Kmおきに鈍痛が増す






20Kmはいつまで経っても
脚力的に楽に走ることができない






まあ
回数が少ないんでしょうな





脚に負荷をかけるのには
坂あり周回コースはうってつけ





土曜日は走れないので
明日も20Km走りたいけど
気力がどうかな~




日曜日は公園で記録会をやるので
それの5Kmに出るから
その予行演習としてもいいんだけど




まあ
明日考えるか




あー
足が痛いw
かなり痛い~






ギターは、群青、をさくっと卒業して
もう少しだけ、の復習に入りました~



また明日もがんばりましょー ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する