40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/16 コツを知った? 20Km

今日のラン設定:
20Km走 適当ペースで





今日もやる気がないのでw
ペースは適当で
とにかく20Km走る
とした




最近ペースが遅いのに
15Km以上で足切れを起こすのは
気温、湿度、体の疲れ
かな?
と思っていたけど





ひょっとすると違う原因かもしれない




今日は途中からランニングフォームを変えてみたが
それが功を奏したのか判断が付かないため
明日以降、数日同じ走法で試してみたい





それでは~
適当に~




レッツゴー!




気温26℃



01  6:22
02  6:03
03  5:57
04  5:59
05  5:46
06  5:35
07  5:33
08  5:17
09  5:15
10  5:17
11  5:15
12  5:16
13  5:06
14  5:02
15  5:09
16  5:03
17  5:01
18  5:06
19  5:00
20  4:32


20Km  1:47:46  AVE.5:23





入りは6:22の超スローペースで入ったのに
徐々にビルドアップして
これまでの20Kmでは最速であった





今日は初めて?
足切れが起きなかった




10Kmで明日が鈍く重い感じになるのは
いつもと同じだけど
それ以降、足が痛くなることはなく
全体的に疲労はしていくけど
20Kmよりもさらに走れそうだなと思った





特筆すべきは
19Km走った後の
ラスト1Kmで
4:32
で走れたこと




足切れしていたら
ラストスパートどころではない




走っていないから
本当のところは分からないけど




今日は初めて
足切れせずに30Km走れそうだな
そう思った




調子がよかったのではなく
あくまでもフォームの問題だろう





明日はジョグの予定だが
フォームの検証をしてみたい




結果が出ない時は
全然だめだなー
って感じだけど






毎日毎日

辛い思いをしながら

練習していると




ある日、突然に
いいことが降ってくる

ことがある






また明日がんばりましょ~



×

非ログインユーザーとして返信する