40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/15 体がしんどい・・・20Km

今日のラン設定:
20Km走 楽なペースで





今日はすでに午後から
体がしんどかった




昨日、またなぜか寝つきが悪くて
ちゃんと寝られなかった




僕はいつも熟睡型で
よく眠れるのが特徴だけど
時々、寝つきが悪い時があり
そういう時は、数時間しか眠れない




なので今日は午後から体がだるく、眠い




仕事で現場作業も幾分多かったので
夕方には、もう眠くて仕方がない




今日は最近では
一番走る気力が低かった





9月はできるだけ長距離を走る!




という目標がなければ
今日は走っていないだろう体調だった




公園に着くと、涼しい





気温24℃






2時間ちょっと時間があったので
らく~なペースで20Km走ることにした





ヘロヘロな体調でどうなるのでしょうか!?






20Km  2:02:52  AVE.6:08






終始6分越えのペースで気楽に走る




意外にも思ったほどつらくなく




体の調子よりも
外部環境がいいと走れのかもしれない
そう思った




20Km完走まで
終始呼吸は楽だったが




10Kmから足が痛くなり出して
15Kmでは結構痛い



20Kmではまあま痛い





気合で後10Km走れるか?
と言われれば
ひょっとしたら走れるかもしれない
とは思ったけど



後22Kmは走れないよ・・・w




フルマラソンって何なんすかね??w




いつになったら
42Kmを走れる自信が付くのかな~





でも今日は
あのひどい体調でも
20Km走れたので
よしとしましょう!




3連休は台風で天気が悪い?
みたいなので
走れるときはできるだけ走りましょう~



×

非ログインユーザーとして返信する