40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/14 限界の 18Km

今日のラン設定:
20Km走 適当ペースで






はい
今日も20Km走です





やる気はありませんw





どのくらいで走るか?
それを考えるのも
面倒だったのでw




テキトーに
走って決める
として
キロ5分40秒弱くらいで落ち着いたので
それで20Km走ることにした





気温25℃





てきとーに
20Km走ってやるぜ!
(気合なし・・・)





レッツゴー!




01  5:52
02  5:35
03  5:36
04  5:35
05  5:35
06  5:32
07  5:36
08  5:34
09  5:35
10  5:34 ←足が重くなり始める
11  5:33
12  5:39
13  5:36
14  5:36
15  5:41 ←足切れ
16  5:39
17  5:43
18  6:01


18Km  1:41:45  AVE.5:39






あと2Kmは
どうしても走れなかった~




昨日よりも湿度は低い気がしたけど
3Kmくらいで汗がまあまあで
10Km以降はビショビショだったので
まだまだ湿度が高くて
うまいように走れないな~





でも今日は
もう走れない!
と感じたところまで走れた
ので
20Km未達は悔しいけど
それでも頑張りました!




また明日も
テキトーにがんばりましょ~^^



×

非ログインユーザーとして返信する