40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/13 地獄の多湿 20Km

今日のラン設定:
20Km ジョグ






冒頭




20Kmなら
毎日走れるだなんて






見栄を張って
申し訳ございませんでした!!w






今日は仕事でちょっと疲れていて
昨日は久しぶりのペース走で頑張ったし
もう今日は消化試合だ



キロ6分オーバーで
20Km走るジョグ
とした





10Km手前までは





いや~
6分オーバーだと
さすがに息も切れないし
楽よね~~~





なんて感じていたのだが・・・




10Km超えると
足が痛くなってくるし




それ以上に、汗がすごい・・・






気温28℃
湿度が高い





でも、これまでもこれくらいはいくらでもあった




それなのに、汗がすごい





給水は面倒なので
最近はもう水を飲むのは止めた





15Km以降はのども渇き
足がどんどん痛くなる・・・






18Kmから
毎度の地獄・・・






とにかく足が痛い
汗がすごい
息が切れ始める







なんでこんなに
辛い思いをして
走ってるの???





普段は考えないが
辛すぎると
そんなこともふと考える




それの答えを考える余裕もなくw





とにかく自分に負けぬよう
意地で20Km完走する・・・




上から下までビショビショ
靴下までビショビショ
髪の毛はグッショグショ





20Km  2:04:00  AVE.6:12




こんなつらい20Kmなら
毎日は走りたくないです!w






いや~
多湿ってすごいな・・・





本に書いてあった



湿度が高いと
出た汗が乾燥せずに
皮膚から逃げる熱が少なくなって
体の体温が高くなってしまうから
血流が速くなり
足のスタミナも呼吸も切れる




なるほど
言われてみれば素直な理由だ





今日が特別多湿だとは感じないので
体が疲れてたのかな~





明日20Km走れる
自信がない人ですww





ギターやります・・・



こんな状態でも
絶対に30分
ギターをやります




上手になりたいんです



だから頑張りますの




また明日! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する