40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/7 土砂降り過ぎて 15Km

今日のラン設定:
2時間走 or 20Km距離走




今月はそれなりの雨でも
まったく躊躇せずに走りに行く



のは、いいのだが・・・





今日は昨日のリベンジでもある



それでは~
小雨が降る中
元気に~




レッツゴー!



気温26℃



01  6:24
02  6:16
03  6:18
04  6:30
05  6:29
06  6:22
07  6:16
08  6:28
09  6:17
10  6:11
11  6:05
12  6:05
13  6:25
14  6:09
15  5:46


15Km  1:34:06  AVE.6:16





走り始めた時に小雨だった雨は
次第に強くなったり
弱くなったり
小康状態になったり
そんな感じを繰り返していた





走り始めから
なんだか息が切れる




喘息とか、そういうのとは違う



単純に、息が切れ始めるのが早い




思うに
気温も関係しているけど
ある程度以上の気温下では
湿度も多分に影響するのではないか?




そんな風に思う




今日は昨日のリベンジだから
ちゃんと入りは遅めに入っている



なのに、なんだか軽快に走れない




そのうち、雨がどんどんひどくなってくる



もともと3Kmですでに
ずぶ濡れだったから
雨が強くなっても変わらないのだが




それにしても、メガネが濡れて走りにくい




10Kmの時点で
まだ10Kmあるのか・・・
でも今日は絶対に20Kmか2時間走る!
と強い信念をもって走っていた



12Km



足が痛い・・・



急に痛くなってきた・・・




えー!




それでも絶対2時間走る!




どんどん雨が強くなって
まさに土砂降り・・・




これまで雨で走った中で
一番強い雨の降り方だ




葛藤する




何とか2時間がんばりたい
昨日の二の舞だけはやだ
自分に負けたくない!




そう思うものの




あまりにも顔が途切れなく濡れて
目にも入るし
とても走りにくい
そして、足がきつい・・・




諦め癖が付くのが嫌だと思ったけど
今日は15Kmで終了・・・





言い訳ではあるけど
あの土砂降り雨で15Km走ったから
また明日につなげよう



×

非ログインユーザーとして返信する