40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 28Km走の翌日 あんよが痛い・・・

最近何度か走った18Km走では
次の日に全く足等に影響なかったので





今回の28Km走の翌日は
若干痛みが残る程度かな?
と思っていたら



やっぱり、ちょっと痛い





痛い個所は
なのかな?



ふくらはぎなのかな?



よく分からないけど
足がちょっと痛い





歩く分には痛くないけど
走ると痛い



そんな感じ





僕は基本的に
休むことで回復させる
というのを嫌う





だって
100Kmマラソン走っている人がいるんだから
普段やり慣れていないことをやれば
足が痛くなるなんて当たり前だし





換言すれば
痛い時ほど、走れば慣れる

真面目に思っているし




事実、今までもすべてその通り






やりながら
動きながら
治す



これですね





ちなみに
ケアも全くしません




アイシング?
なんて面倒だし



まだ夏で暑いから
お風呂もシャワーのみ




結局
雑草が一番強い
という結果論から






故障
なんて言葉は
見るだけウンザリ





いきなり月間1000Km走ったら
故障しちゃった
というのはアリw




ただ
28Km走って出た痛みが
何日続くかは知っておきたいので
ちゃんと把握しておこうかと




明日にはすっかり治っているはずだが!?



×

非ログインユーザーとして返信する