40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 土砂降り・全力2Km

はい
今日も走る日です




というか
ギターブログのはずだけど
ランニングブログになってる・・・





家に帰ると小雨が降り出し
何とかなるだろうと公園に行くと
どんどん雨がひどくなる




最近で一番ひどい雨・・・





さすがに走るような雨ではない




でも、走るっきゃない!





もともと昨日の10Kmで疲れたから
今日は短い距離にしたいと思っていた





なので、全力3Kmと決めて
土砂降りの中、走り出したw





早く終わらせたいという気持ちが先行し
1Km目を突っ込みすぎて




とても呼吸が3Km持たないハイペース




1  4:37
2  4:28


合計 2Km  9:05  AVE.4:33





1Km目を4:50くらいで走っていれば
3Km走れたのかな・・・




でも、満足です!





土砂降りの中、走るだなんて
何てストイックな様でしょう!





自己満足こそ人生!




全力で走れたから超満足




よく、雨に当たると風邪を引く
と言う人がいるけど




全くの真逆ですね





何度も雨の日に走ったことがあるけど
一度も体調を崩したことがないので
体を冷やすこと自体が風邪を引くことには無縁




むしろ体を強くするのです




明日もがんばります!



×

非ログインユーザーとして返信する