40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター&ラン&勉強) 2022/2月 記録

2022/2月の結果




<ギター>


2/28でギター歴472日目




27日で33時間


2月は28日中、27日間練習


※1日だけ、体調不良でできず
 体調不良でギターを弾かなかったのは
 472日のギター歴で初めて



1日平均1時間以上は守れている





・ 2/9から、あの夢をなぞって、を練習開始
・ 2/24から、ハルジオン、を練習開始



→2月はクロマチック練習を毎日やる予定
 と、1月に書いていたのに
 ほとんどやっていない・・・




んー
やっぱりこういう基礎練習って苦手!w
って言ってる場合じゃないのだが・・・




YOASBIを制覇する!
という2022年の目標を達成するべく
月に1曲以上チャンレンジしていきます!






<ラン>


2回で12Km



高校の勉強を再開させることにしたので
2月からは週1のランニングへ


体調不良により
2週連続でお休み中



今週も恐らくお休みするかもしれないけど
止めようと思っていないので
必ず再開します






<高校の勉強>


2月は9日だけ



これも体調不良を境に
止まっていて
遅くても来週からは再開したい




英文法のEVEREGREENを
早く終了させたい





2022年3月もがんばります!




×

非ログインユーザーとして返信する