40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 愛していると言ってくれ(ドラマ)

YOUTUBEで
なぜか




ドラマ
愛していると言ってくれ




のサムネイルが表示されていたので
クリックしてみたら
はまってしまって




昨日の深夜に全部見終わった








豊川悦司
常盤貴子

1995年のドラマだ





27年も前の作品





トヨエツ、イケメンやね~~~
常盤ちゃんもかわいいね~~~




これをTVで見ていたか
記憶が定かじゃないが





ハッピーエンドじゃ
ないやんけ~~~!w

(完全に覚えてなかったわ・・・)







どんな作品も
ハッピーエンドがいいな~




こういう切ないドラマを見ると
ふと、思う






いかなる理由であろうと
別れを選ぶ人は
愛情に乏しく未熟な人間である









自ら別れを選ぶ愛情浅い未熟な人間が
どんな言い訳を並べても
結果は変わらないので
どこまで行っても未熟なままである





しっかし
27年前のドラマを知っている
という自分







時間って
いくらあっても
足りないな~





そう思う





追記:




このドラマに



岡田浩暉



という俳優が出演している




この方
To Be Continued
のボーカルだった方




懐かしい!!!





To Be Continued「君だけを見ていた 2021 version.」MUSIC VIDEO





とても懐かしい曲だ




懐かしい

寂しい




という気持ちは時に一緒だ





×

非ログインユーザーとして返信する