40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 弾き納め! ORION

2021年は
今日で弾き納め!





ORIONの1番まで
何とか弾ける目途がついた



弾ける

上手にではないが





新年から
ORIONの最後までを
弾き切れるようにする





ギターって楽しい!





毎日毎日
コツコツコツコツ
同じことを繰り返しては



繰り返すネタを探し
繰り返すための方法を模索し
そしてただ繰り返し続ける





跳ねるような変化を求める人には
辿り着けない頂がある




永遠と続く緩やかな道を
上り続ける途中に
ワクワクする楽しさに出会い
小さなピークに達するたびに
先に見える少し高いピークを目指したくなる気持ち





終わりはなく
いつまでも




いつまでも
緩い上り坂が続いてく





上り続けられる人だけが
手にできる愛おしものがある




YOUTUBEで
軽やかに美しく奏でる人達のように
僕もいつか弾けるようになりたい





ギター2年生も
がんばりますよ!!!




飽きる?
あるわけない





同じことの繰り返しがつまらない?
あるわけないね!






ーーーーーーーーーーーーー


変化に感動を覚える人は
変化が途絶えれば
つまらなく感じる
というメカニズム



必ず破綻するという結果


ーーーーーーーーーーーーー






+++++++++++++


変わらぬことを愛せる人は
時々訪れる変化を特別に感じられ


またすぐに始まる変わらぬことを
また同じように愛し続けられるから


また訪れる変化を特別に感じられる



必ず永遠に続く


必ずね


+++++++++++++






歩み続けられる人だけ
歩みを続けよう





2022年も
緩やかに永遠と続く上り坂を
楽しんでやるぞ~~~






では
明日から山口旅行へ行きます



天気はいまいちっぽいけどw




絶対楽しい旅になる!







ほぼいないだろうこのブログの読者様へ


2022年も
よろしくお願いします!




2021年も
お疲れさま!!




×

非ログインユーザーとして返信する