40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 今後について、あれこれ

毎日ブログ記事にしていた
ランとギター等については
ブログは止めて
手帳に切り替えた




昨日ダイソーで300円手帳を買ってきて
それに記入することにして
昨日はそれの初記入





それを下記ながら
今後はどうしようかな~
と考えていたけど




・週1ラン
・毎日ギター1時間
・毎日高校英語1時間?




ってのをやり出そうかな?
と思った





英語と数学はセットでやっていたけど
ギターをやると
集中して勉強する時間を
2時間確保できる自信がない




もちろん自分への甘えに他ならないのだが
今の時点で自信がない




しかし、勉強をいつまでも放置していていいのか?
と思い続けてきたので




とっかかりやすいのは
暗記型の英語であるから
思考型で時間がかかる数学は
とりあえず置いておくことにして
英語だけでも始めれば
また何か見えてくるかもしれない




そう思った




いつからやろうかな~
来週からかな~

×

非ログインユーザーとして返信する