40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/6) ロード 6Km

ほぼ週1のラン


今日も6Km


公園がまだしばらく使えないので
毎度坂がきついロード


マスクハラスメントがすごそうなのでw



昼間に走らず、夜にマスクなしで走る



すれ違う人は2人いたけど
一人がマスクをして、もう一人はしてなかったな~



マスクに関して、すべきだとか、効果が薄いとか
議論するつもりはないので、世間の行動と同調



ただ、キロ6分のペースでもマスクすると走れない走力なので
公園が開いても、公園こそマスクして歩く人や走る人ばかりで
僕は走りに行けないかもしれないな~



7月にはほぼ終息しているだろうという僕の予測は
果たして当たるだろうか!?



ロード 6Km  34:42




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する