40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2/4 30分走

今日は走らねば!!




ということで
さむ~いですが
公園へ



もう時間がギリギリ



閉門時間20時で
走り出したのが19:30w




鼻出しマスク、ライトダウンの恰好変わらず



キロ6分ちょっとくらいで
気持ちよく2Km程度走っても喘息なし




時間的に最後の1周となるところで
キロ5分のスピードで走ったら
どれくらいバテルものなのか挑戦したくなり




最後の1周はキロ5分と思われるスピードで走ってみた




1周600Mなので、1周3分ちょうどだとキロ5分計算



結果は2:58
素晴らしいスピード感覚だったのだが
走ってももう1周は持たないなと感じた




1年前はそのスピードで35周もできたのに・・・




という過去は過去



今は6分オーバーで走るのが気持ちよく走れるし
それ以上で長距離走れないのだから
今の実力で頑張らなければね





それにしても、まだ夜は寒いわ~~~





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する