40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 試しに2時間走・・・19.28Km

昨日は客先から直帰だったため
16時台に家に帰ることができたから
ダラダラ


2時間走ってみようかな~


公園に行ったはいいけど
まだ日中だったので日も出ていて暑い・・・





これを7月には毎日やるのか・・・ ^^;





こういうのはノリとナガレだから
考えずに淡々と走り出してしまえば
何とかなるでしょう?



そう言うば
心拍数が表示されなくなったので
壊れたのかもしれないな~



僕にとってはどうでもいいけどw





 

×

非ログインユーザーとして返信する