40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山道具) ⑦キャラバン C1_02S トレッキングシューズ

兄からもらったGOODYEARのシューズは
アウトソールが剥がれて終了



コロンビアのセイバー4は
2時間以上歩くと
左のかかとと親指が痛くなるので
見切りを付けたくなってきた・・・



ということで
メーカーを変えよう
と思い




よく目にする



キャラバン



というカタカナが
バイク用品の
ヨシムラ
と同じで



だっさいな~
と思うんだけどw



でも、ダサイのもいいと思える年代^^





ポチったのはこちら
(色はネイビー)






僕には不要だけど
キャラバンは修理をよくやってくれるメーカー


ソールの張替えやD環の交換まで
シューズの修理をメーカーがやってくれるとは
さすがジャパンブランド



まあ
僕は修理してまで使わないので
関係ないけどw



コロンビアのセイバー4は27.0の2E


キャラバンで購入したものは27.5の3E



これ、かなりゆとりができるはずなので
靴下などで調整して
足が痛くならないといいな~



道具には拘るな!



というのが信条だけど
選んだ道具が自分に合わない
というのは、時々ある話し



今のところ登山ギアでは
シューズ以外はとても気に入って使っている
(シューズはギアとは言わないだろうけどもw)



本日商品が届いたので
今度の日曜日に使ってみるぞ~ ^^/




 

×

非ログインユーザーとして返信する