40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 12/30 人が多いわ~ 町田

子供が行ってみたいというので
予約をして
スイーツパラダイス
町田モディ店に行ってみた




予約なんているか?
と思ったのだが・・・



写真じゃわかりにくいけど
すごい人
予約している人でずら~っと並んでいた
(予約なしの人は恐らくは入れないような)




こういっちゃ~なんですが
たかがスイパラですよ!?



見ると、中高生女子が多いこと!



8割が女子



味は・・・
そりゃ~、食べ放題なんで
楽しく食べられればいいんですよ!
的な味だけど
これはこれでよい


盛りがめちゃ雑な人・・・(汗



ケーキはこれだけ食べたら・・・
2回目は行けなかったw





スイパラでしょぼいパスタとか
(まあ、ケーキもしょぼいんだけどw)


そんなもん食べる人は邪道じゃ!
って言ってんだけど・・・



こんなしょーもないもの
食べちゃったw



甘いものを食べ続けるって
無理なのね。。。



にしてもですね
べちゃくちゃしゃべりながら
80分食べて話して
ってのがいいわけです



みんなすごい話してて
めっちゃうるさかったけど
年末感があって
僕はいいな~と思いましたね



 

×

非ログインユーザーとして返信する