40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) さーあ! 10連休は計画的に満喫を!

年後半
めちゃくちゃ景気が悪いことも
今日から休み明けまでは


忘れましょう! ^^/




今年の年末は台湾に行けないので
何をしようか思案中



とりあえず明日、明後日と
食べ放題で太り三昧♪



1日の午前3時頃に家を出て
伊豆・石廊崎に初日の出を見に行く予定



その帰りに、灯台好きになった記念灯台である
爪木埼灯台にも行く予定



31日午後からは天気が回復するという予報を信頼して
1日は初日の出を期待しましょう!




これはさっき台湾料理店で食べてきたもの

鉄板キムチ焼きそば
というので期待したのだが・・・普通・・・


友達が食べていた、豆腐の皮のなんちゃら
とても珍しい? 僕は初めて見たもの
お酒のつまみによいですね~



脈絡ないけど
この前食べたインドカレーの写真も


インドカレー大好き♪



来年も食うぞ~
でも体重は60Kg台をキープしないと。。。




 

×

非ログインユーザーとして返信する