40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) スマホの過放電か?

朝起きてスマホを見ると
電源が切れていて
画面が真っ黒になっている



ん?
と思って
電源ボタン長押し



無反応・・・




ん?




ん?





んん??




んんん???w




全く立ち上がらない



何をやっても立ち上がらない



思い当たる節は・・・



寝る前にYOUTUBEを見ていて
YOUTUBEは停止した記憶だけど
画面が付いたまま机にスマホを置いた記憶



それがYOUTUBEが動作しっぱなしで
置かれていたとすると
充電ゼロまで付きっぱなしで
その後、電源が落ちて
そのまま過放電になったのか?



ということ



色々調べたけど
どうもうまく行きそうにない・・・




ということで
SIMを抜いて
充電しっぱなしにして
旧機種を初期化してSIMを入れ
とりあえず最低限の体制を立て直した



なんてこったい!(涙



×

非ログインユーザーとして返信する