40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/7 久しぶりに走れた! 5Km

ここ10日間くらいだったか
鉄を1日96mg摂取して
フルタイドを時々気が向いたときに吸って




昨日の夜は
走る前から気合が入っていた





なんとな~く
肺の調子が
走れる!
と思えたから



だから、ゆっくり出ていくのではなくて
キロ5分くらいで出て行こう!



そう思って走り出した・・・








結果は
最初の1Kmが
5:20くらいかな?
と思って走るも



やっぱり走っていないので感覚が
相当にずれていて
4:48と早すぎた



少し意図的にペースを落とすも
ちょうど2Kmのところで息切れ




でもこの息切れは
喘息ではなくて
早く走りすぎたことによる息切れだった
ので
喘息の苦しさは全くない




ちょうど2Kmで一旦ジョグに切り替えて
そのまま走り続ける



最後の1Kmは再びキロ4分台で走ろうか?
と思ったものの
息が相当に上がっていて、その余力は全くなし!
なので、5:32で走るのが全力だった




昨日の走りは素晴らしい!




喘息が出ずに苦しさを味わえるのは
本当に気持ちがいいものだ




上のタイム
昨日の僕は
100%出し切れた!
と言えるから




毎回20Km走っていた時も
自分に満足していたけど



昨日の僕も自分で満足できた!





どんなタイムでも
どんな距離でも

その時の自分の100の全力を出し切れれば
とても、とても、満足できるものだ





来週も満足に走れるといいな~




それにしても
たった5Km走っただけで
その後、ぐったり・・・w




来週もがんばるぞー!



×

非ログインユーザーとして返信する