40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/17 5Km ジョグとか全力とか

はい


今日は走りに行きました



たった週1のランニング





でもです



僕は



はい



また自分で言いますが
自分でしかいいませんし
誰かに褒めてもらいたいけど褒められずでも





今できる全力を!



をモットーに生きておりますので




今日も走りながら
自分の全力を探り
全力を出し切りました




まず




喘鳴が出る喘息状態は
マスクをして高強度の速さで走っているよりも
さらに辛い状態なのです




なので今日もキロ7分で出ようと思ったものの
何となくもう少し速く走れそうな気がして
キロ6分くらいで走り始め
2キロ目はキロ5:31まで攻めるものの




喘鳴発生で
止まらず、歩かずで
サルタノールを吸ってペースダウン
キロ6:55まで落ちるものの




呼吸が治ってきたので
少しペースを上げて



そして最後は
この状態での全力の1Kmを!

喘鳴出始めたけど
何とか苦しく苦しく苦しくも
ゴール!








5分ちょっとで走れたかな?
と思ったタイムは
4:36でした~



お~
喘息なければ
まだまだ行けそうやんか~




でも
目先はランニングは週1以上やる気がないので
しばらくは



週1ランでも
その時の全力で走る!!



をモットーに
頑張りたいと思います





今日はなぜか
ですます調で




失礼いたしました





おーっし!
ギターと勉強やろっと♪



男は忙しいのだ~~~ ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する