40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 3Km ・・・ 走れない・・・

キロ5分のペースで走り始め
5Kmだけ走ろうと思ったのだが・・・



1Km手前で肺が苦しく
走れないほどだったので
車に戻ってサルタノールを吸うも



その後も回復せず




ただただ苦しい思いをして
しかもキロ6:30で走っているのに・・・



無理やり3Km走ったけど
もう2Kmなんて走る気力が出ず、終了



記録を伸ばしたい時の苦しさは
いつだって前のめりに引き受けてきたが




今は、ただ苦しいだけ



ただ苦しいだけで
1Kmも走れないという苦痛だけ




それでも走ること自体を止めたいとは
今は思わないけども



しかしこれだけ走れないと
もはやランニングをしているとも言えないレベルだ



・血圧降下のための血管拡張剤
・コレステロール低下のための薬



この二つを毎日同時飲みしているが
それが影響しているわけ???





理由がどうであれ
走れないものは走れない




また次の機会に確認してみよう



もし走れない状態が続くなら
ランニングに向ける時間も
違うことをやることにしょう



時間は有限だ



にしても・・・



眠いww



×

非ログインユーザーとして返信する