40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2/7  20Km走

今日のラン設定:
20Km走








 
気温11℃




喘息が怖くて最初の1Kmを6分オーバーで入ったものの
気温が高いせいか、喘息の気配がなかったので




今日は久しぶりに
全力で20Km走ろう!




そう思って、徐々にペースを上げていく



キロ5:05くらいまでペースが上がるが
15Km以降、苦しくなり




呼吸がきつくて17Kmで限界!




となって
歩かずにジョグでつなぐ





苦しすぎる!
からのジョグも
また苦しい!!




ぺースはキロ6:40まで落ちるが
1Kmジョグしてたら
呼吸が少し楽になってきたので




ラスト2Kmはペースアップ




平均キロ5:22で20Km走れたのは
とてもうれしい!!!




最近はまともに走れない感じだったので
久しぶりにきつさに耐えながら全力を出し切れた



ペースダウンしないで20Km走り切れなかったけど
今日は十分に満足できる結果だった




次の20Km走も
がんばるぞ~~~ ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する