40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2/5  日中の10Km走

今日のラン設定:
20Km走




今日は公園の記録会だったけど
今は全く速く走れないので見る方に回った



記録会が終わったら
いつもの周回コースを走り始める




快晴で日が強く
走っていると気温ではなく
日が暑く感じる





1Km走らないのに
今日は喘息で肺がきつい・・・




サルタノールを吸って
再び走り出すも
多少改善したものの
肺の調子が悪い・・・





こういう時は本当に走っていてつらい




4Kmくらいのときに
さすがにつらくて10Km走れる自信がなかったので
今日は5Kmでお終いにしよう・・・
そう思った




でも、5Kmの時点で
5Kmで止めることに相当の躊躇があったので
ペースをいくら落としてでも
10Kmくらいは走らないと悔しい!
と思い、走り続ける




7Kmからは暑さもきつく
キロ6分以上で走っているのに




肺はきつい
汗が流れるほど暑い
でも汗が冷たく寒い



という何ともきついランニング




今日は20Km走りたかったのに
非常に残念であるが
あのつらい状況の中で
10Kmまで走ったのでよしとしよう




今週も20Km走をがんばるぞ!
おー!




×

非ログインユーザーとして返信する