40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2/9 20Km走

今日のラン設定:
20Km走







気温3℃








寒い・・・




まじめに寒い・・・






よく2時間近く走ったと
いつもながら、自分を褒めたい




20時過ぎからは
僕以外に男性1人が走っていた



ウォーキングの人はゼロ




彼は珍しくとても追い込んでいる様子で
僕のように、かなり息遣いが荒かった
恐らくはキロ4分くらいで走っていただろう




20:30からは、その彼もいつの間にかいなくなり
僕1人が公園を走っている





20Km走ると
いつも最後は僕1人だ





それにしても
寒さで疲れた・・・




明日は関東地方も積雪らしい




明日はギターをがんばろう




あー
疲れたw



×

非ログインユーザーとして返信する