40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/7 20Km走

※本日より ★nice!ボタンを非表示にしました
 あまり意味がないな~と思ったのでw








今日のラン設定:
20Km走





今日も寒い・・・



毎日寒い・・・



冬だから・・・




ということで





気温8℃




適当なペースで20Km走る




20Km  1:45:54  AVE.5:18






キロ5:40くらいからスタートして
5:20前後で走っていたものの
喘息が出ないと確信できる感じだったので




後半の10Kmはキロ4:50で走ってみるか!




と、無謀な挑戦を試みたが・・・



10~13Kmの3Kmだけでへばってしまって
ジョグに切り替えて2Km走り
再びスピードを上げだして
最後はキロ5分ちょっと




これが超きつかった・・・



30Km走ったかのような足の痛さ・・・




今日もしっかり自分を追い込んだけど




30回以上走っても
まるで楽にならない20Km走




なんでこんなに足が痛くなるのかな~





その答えは?




練習が足りないからです!!!




そうですね



ということで、明日もがんばります



明日は10Kmにしようかな
さすがに疲れた・・・





ではまた明日がんばろ~ ^^/




×

非ログインユーザーとして返信する